昨日は小学校から友達のおうちに
お邪魔してきました☺️✨✨

どんなに会わなくても
どんなに連絡とらなくても
会ったらちょっと前に会ったような
感じがとても好きなんです😌

そんな友達って少ないじゃないですか😳

私にとっては本当に大事な友達なんです😉

友達には今、ベビー👶🍼がいます😍

小学校から知ってる友達が授かるって
今でもまだ信じられないなーって
思っちゃいます。笑

不思議な感じがするんですよね🤔

でも、昨日会ったらお腹👶が大きくなってて
すごい感動しちゃって
ほんとに友達の赤ちゃんがここにいるんだなって。

なんか、嬉しくなっちゃいました😢💓

生まれてくるのが楽しみで楽しみで
しょうがないです٩(ˊᗜˋ*)و

また、会いに行こう。😊
{929166A4-6A0D-454F-A2FB-6E2504893257}
写真を撮らないのでずーっと昔のお気に入り
の写真📷をのせますね😉

何年前かもわからないぐらい
ずーっと前のお写真😌♥笑



最後まで読んでいただきありがとうございます😳