とうとう10月が始まりました😉

月日が経つのが年々早くなってる
ような気がして少し怖くなる時があります😂

あっという間に30歳になってたり
するのかなーって( ・᷄-・᷅ )笑

思っちゃったりもします٩(ˊᗜˋ*)و

昨日は友達のお家🏠に遊びにいってきました!

{ED51E209-28A6-456A-B79F-9CF72D59018C}


赤ちゃん👶🍼の成長ってほんと早くて
あっという間に大きくなるので
会う度にそれを感じます|ω・)笑

ほんと可愛いすぎる😘

スノーは最高のアプリですね😌
可愛さがもっと可愛いくなる😊

また、お邪魔しよう〜😉✨笑


その後、
違う友達といつも行くお店にいってきました☺️
友達がずっと行きたいって言ってて
やっと友達に紹介することができました😌✨

友達も気に入ってくれたので良かったです!

写真が1枚もないのが残念😢

{960F0CBA-F1AF-4791-980B-51B91131929B}


少し前の写真を載せます。笑

昨日は充実した1日でした☺️

いつもいいねコメント
ありがとうございます(*´ω`*)✨