少しずつまとめていきます。笑

まずは、
月曜日 22日のお話をします(^-^)/

いつも行ってる着物屋さんに
お邪魔してきました😇🌟🌟笑
着物屋さんは わものや です 👏🏻✨

作家の先生と部長が来られてて
今回はお邪魔するのはやめとこって
思ってたんですが、
店長が退職される最後のイベントに
なるみたいで行くことにしました!

{D2D03943-A8FD-4DC4-8687-05F3450ED008:01}


たくさん~たくさん着せて頂きました!

いつも何か買うわけじゃないのに
いろんな着物着せてくれて
いつもたわいのない話を聞いてくれたり
ほんと申し訳ない気持ちです。笑

わものや さんというお店に出会ってから
着物に興味がある。から
着物が好き。に変わったことが
一番自分の中で変わった事でした!笑

店長は特に自分には
凄い大きいものがありました。

普通、着物屋さんの店長さんって
私みたいなまだ買わない人には
寄らないというか着物などを
見せない人が多いじゃないですか、
私が経験した中で思う事なので
すべての着物屋さんがそうじゃなくても
私は着物屋さんに行くのが
凄い最初、嫌でしたσ(^_^;)笑

わものやさんに最初行った時も
あ~新しくできたんだなって
感じで母の付き添いで行った感じでした。

でも何か違うなって
その時思いました。

店長はテンション高くて
何にでもハイテンションなイメージで
普通は着物屋さんは
きっちりしてるイメージで
おとなしいイメージだったのが
すべて崩れました。笑笑笑

それからはわものやさんという
着物屋さんに行くようになり
たまに一人でも行ったり
すごい楽しい場所でした(^-^)/

たくさんの想い出がある
わものや さん
また、違う店長がきて
カラーが変わって
今までの わものや ではなくなるけど
ほんと、いい場所でした😂

店長はきっとどこいっても
楽しくやってると私は思います。笑

長々と書いてしまい
ごめんなさいσ(^_^;)

最後まで読んで頂き
ありがとうございますm(_ _)m

一度、わものや という
着物屋さんに行ってみてください🙋

着物に興味がある方は是非👏🏻
また、新しいものに巡りあう
チャンスかもしれないです。

※あくまでも個人の感想です。