昔、自分に宛てて書いた手紙が
今日久しぶりに読みました 😊

{991BA4C7-25EC-4B45-A45B-179DFC280B2F:01}
読んでたらなんか
昔のことを思い出しました。笑

昔は辛いことがた~くさんあって
幸せなこともた~くさんあって
一番、大切な物を持ってて

今は辛い事も楽しいことも
いっ~ぱいあるけど
一番、大切なものを失ってました😂


見てて昔の自分は
バカだな~とか辛かったんだなって
まるで他人のように見えるけど
ふと、昔の事を思い出すと
自分の事だなって思います😚😚✨

昔に戻りたいとはおもわないけど
きっと今のままだと
5年後、10年後
きっと戻りたいと思う人生に
しないように人よりもっーと
頑張ってしわあせ掴みます (^-^)/


自分宛に書いてみてください😄
何年後かして読むと
すごく面白い事になるので 😏👈💫


おやすみなさい~~~😪💤