あえて
間違ってる題名にしました🙆🌟笑
指輪はゆびわ💍なんですが
あえてゆびあ💍。にしました😂笑笑


{A6B023DE-9DF5-495E-86AC-961BC4222662:01}


頂きました😳💕
自分で見てこれがいいなって
思って買ってもらいました😂
値下げしてて
指輪が欲しかったので
凄く満足してます😶💖笑


それから昨日はバレンタイン💖
ハートつけたけど
そうゆう人がいないので
渡す人はお世話になってる人に
渡すだけという
何も特別な日ではありません😶笑

で、いつもはトリュフなんですが
ちょっと今年は変えてみました😆

{F2E1386F-149E-4A77-8F8D-B7940FDB7399:01}


じゃぁぁぁぁん!😂👌✨
我ながら少し上手くいきました😚
あまりスイーツとか
作らないのでこれだけで満足
しています ˙³˙ )ノ"✧*。わら

できてほやほやです🙆笑笑


こんな時間に更新するのは
凄く久しぶりなので
更新きたひとは
是非、暇な時間に少し
読んでいただければ嬉しいです😆✨