今日は
少しバタバタな1日でした💟

昼過ぎにきりころでぃ👼💕
ほとんどずっと喋ってた1日😁笑
こんなにもずっと喋ってて
あきひんのは凄いなって思う。笑

{64E8DE36-6BB7-440B-AD7A-6CA88FECD232:01}


きりと出会って2年が経とうと
してるけど本当に出会えて
良かったなって思う🙆💕
来週の金曜日には卒業して
お互いバラバラになるけど
いっぱい今年もあそぼね😚💗


それから6時半ころから
地元の集まり👼💕

{1B82DCEA-9E91-4F2B-8B6D-C4CEC2DBEE05:01}


不思議なメンバーやったけど
あっという間に時間きて
二次会までは行かんかったけど
最後の最後まで楽しかった😳
また、集まれたらいいな!

お店は月の庵ってところで
しゃぶしゃぶ食べ放題で
めちゃくちゃ美味しいお店でした😊

充実した1日でした💟💟💟

{AB9DA999-ACA8-4AB1-B16D-F799C240D080:01}

{2B558A86-FA57-4171-A862-8A19660BAEE7:01}

{6F62E8B8-D54F-4BE8-9468-0D973EA1F0CB:01}

{EC3C4BAE-905F-4A2E-91F5-14C5E9D74952:01}

{C3239765-4E94-4A9D-A17A-3653164EA4F9:01}

{40C08532-284D-4ADC-8FC2-9F25902F9F2D:01}

{33533A24-CDFE-4F11-AD4F-E2C87D5875AF:01}

{F703613C-6E78-4881-8646-A9A4FEA5E633:01}


⤴︎オフショット😎✨