今日は夏休み🌻なのに
登校日なので学校でしたww
普段なにもない時は
ブログをあまり更新しないの
ですが、今日は不思議な日なので
書くことにしました🙊✨✨

学校がおわって
第二のMy House🏠に行って
ゆっくりして
家かえったんですが、
いつのまにか寝てしまって
すごい嫌な夢をみました!ww

友達とケンカする夢なんだけど
今までケンカしたことない
子ばっかだから本当びっくりした!
起きたら中々の気持ちでしたww


それから久しぶりに
幼稚園時代からの友達と
連絡が中々つかなかったけど
今日!ついたので
凄い今はいい気分です😁👍✨

本当、ただただ今の気持ちを
書いた日記になっちゃいましたが
いつもいいね!&コメント
ありがとうございます🙈🎀
つまらない話が多いですが
最後間で、読んでもらえて
すごくありがたいです┏ (^ω^)=☞

ではまた更新します😊✌️💫

photo:01