ちょっと前になるけど
火曜日に京都行ってきました!

友達と電車乗って
京都行くのは始めてやった
からわくわくしてて
京都着いたら歩く歩く1日でした😊笑

着いてから清水寺行って
ゆっ~くりと回って
満喫しました┏ (^ω^)=☞💕

photo:02



photo:04



photo:03



それからバスで祇園いって
祇園でも祇園よしもと行って
ふざけたり😁💕💕

それからいろんな神社
まわってねこちゃんがいたり
本当、ゆっくりと回った☺️✨

photo:07



ねこちゃん、警戒中☞🐾ww

それからバスでぶら~り
してから鴨川にいって
2時間30分ぐらいまたまた
の~んびり川を眺めて
観光で来てた外国の方と
写真撮ったり楽しい時間が
過ごせました ҉٩(*´︶`*)۶҉

photo:08



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14




7時ちかくになったときに
電車の時間に合わせようと
ゆっくりしてたら
バスの事とか考えてなくて
あと少し遅れてたら
電車に間に合ってなかったです😂

ハプニングもあったりした
1日だったけど凄く濃い~1日
になった日でした👯💕💕