今日わ体育祭でしたああせる

最初ちか途中若干雨降ってたけどやったよグッド!


なんせつかれた。あと、

おもんなかった。


何かばらばらすぎて意味分からんかったダウン

音楽もなかったし汗


しほわ4x100でましたw

3番目の人やってんけど、抜かされました

前の2人が走ってるとき1番やったのに(笑)

ほんまごめんなさいでした(´・ω・`)


昼から寝てた

まったく見てないですにひひ


来年わ何もでたくたいなあガーン

今年の見てやる気なくなったハートブレイク


てかきっと明日わ筋肉痛ですねドンッ

運動しない子やから叫び


あんまり書くネタなかったんで終わります(-^□^-)


ペタしてね