2がつ26にち | DARMA GRAND PRIX

DARMA GRAND PRIX

ブログの説明を入力します。


春休みとゆーことで
日記はじめてみる(^○^)

月曜日はゆみとニワトリ
からのラフォーレ!!

いつも通り
テンションきもかった笑

優柔不断すぎて買いもの
時間かかりすぎだし
どこの店員さんにも
社会人に間違われるし
めちゃくちゃ楽しかった

今日はお休みですか?
って何回言われたことか



火曜日は
ついに免許げっと\(^^)/

実際8月から入校してた
から半年以上かかってる

本当は夏に
とる予定だったのにな~

でも期限切れる
前にとれてよかったです笑

からの今日はうーたんと
一緒にきょんちゃんの
合格祝い(((o(*゚▽゚*)o)))

夏ぶり3人
めっちゃ楽しかったー!

くだらないことで
笑ってばっかりだった

きょんの
ASIENCE最高すぎるっっ

離任式3人で
行くことになったよん

楽しみである(*^^*)



明日はみほと遊ぶよよよ

最近遊んでばっか
だからお金ないーーー

早く派遣登録しよう