初めてのプログ(uεu*) | あ~ちゃんの留学日記~Thank you for coming

初めてのプログ(uεu*)

はじめまして(uεu*)あ~ちゃんです♪

なんか、人まえで日記なんて、私の知り合いが知ったら、笑い飛ばされそう。。。(T_T)

んぢゃ~はじめに、あ~ちゃんの自己紹介させて頂きますo(*^▽^*)o

あ~ちゃんは、とある海外の高校生です♪留学というやつです★

え~っと・・・たしか2004年のお正月から、海外生活をSTARTさせました。。。

まだ、一年たつかたたないかぐらいなので…英語も、日常会話がやっとくらいです。

私の人生の変わり目が、この留学でした…

今の、私の生活は昔の、私からは、想像のできないほど明るい世界です・・・

私は、中学に入った同時に思春期を向かえ、学校にも通わず毎日、毎日、街に出ては、友達と

馬鹿な事を繰り返してました。

中2、3の時期には、キャバクラで働いてお金を手に入れ、満足に満ち溢れていました(笑)

もちろん、私のママも承知で…(今、考えればどんな親だよw)

中学の3年間、遊び続けて、ママにもすごく迷惑とお金をかけさせました。

こっちにく来たばかりの時は、あまりに前の自分の生活からかけ離れていて、毎日夜の世界が

恋しくて、恋しくて・・・お酒とお金とお客さん…その頃の友達…今、考えてみれば、

寂しがりやの集まりだったかな・・・?もちろん、大切な友達もいたけど(●´ω`●)

人に愛される事をしらなっかた。。。というより、今よりもまだ、幼かったんだと思う(ёзё)

なんで、私がこんなに荒れてしまったかというと…祖母の死がきっかけでした。

いや、祖母のせいでは、ないけれども、私は片親だったので毎日、祖母が私の面倒を

見てくれていました。小さい頃から、が・・・まだ若かった祖母は突然の病でもう、二度と会えない事

になってしまいました…私は、今だに祖母が日本の家にいるような気がしてなりません…

私のママは、自由気ままな人で、毎日、楽しく忙しく過ごしていると思います。

彼女は、タフというか、悩む事を知らないというか・・・・

彼女が、真剣に考えることは、お金の事だけです…

私も、ママからもらってるものは、愛というより、お金です。

そりゃ~留学さしてもっらて、今まであんまりお金に苦労した事がないので、とても感謝はしていますし

ママの事は大好きだけど…結構、単純にほったからし。。。にされてる 笑

私が小さい頃から、一人。。。最近は、もう笑えるようになってきた(笑)

ま~こんな感じのあ~ちゃんです★自己紹介、すごく長くなりましたがこれからもよろしくね♪