みなさんこんばんは半月




きょうは妊婦健診でしたにっこり




※途中まで書いてたのに
消えてしまってまた書いてますネガティブ





きょうは比較的すいていて、
血糖の採血をして、
すぐに呼ばれましたにっこり





ベビちゃんは診察室に入る前も
ドコドコ元気に動いていて
エコーで久々に会えましたニコニコ




頭の大きさは
53.8mm
(21w6d相当)


お腹の面積は
29.5cm²
(22w6d相当)


大腿骨の長さは
35.6cm
(21w4d相当)


体重は
525g
(22w1d相当)



お腹周り太めの大きめベビーでしたうさぎのぬいぐるみ


ただ基準値内で
順調に成長してくれて
ママは嬉しかったですニコニコ




相変わらず逆子ちゃんで、
たくさん動いてるわりに
上下逆になってくれないみたいです赤ちゃんぴえん




生まれるまで
なおってくれるといいなキョロキョロ





子宮頸管は34mmで
ギリギリのラインとのことショック




お仕事は
前回18wで31mmだったので
2月末までお休み中ですが
人がいなくてバタバタしそうで
復帰するのも不安←




先生は座り仕事だったら大丈夫
だけど
また張りが頻回になるようだったら
お休みしてとのことでしたぶー



一応リトドリンは継続薬





産休まであと2ヶ月だけど
やりたいことたくさんあるし
切迫でなにもできなくなりたくないし
どーしよーってかんじショック




でも気持ちよく産休育休もらう為にも
頑張りたい気持ちもあるけど···



難しいぼけー






お仕事のことは考えたいと思いますzzz




それではまたパー