放置wwwww
 
 
すんません( ^ω^ )
 
 
気づけば一ヶ月以上も放置して‥
 
 
いやあ、ツイ充って怖い(´・ω・`)←
 
 
最近はリア友や家族もフォローしてるんだけど
 
 
迂闊に呟けないから怖い(^o^)
 
 
こっちも家族に知られてるから迂闊なこと呟けない/(^o^)\
 
 
おわた/(^o^)\
 
 
別垢でもつくるかね!!
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
最近黒バスとマギがアツい
 
 
ハイキュー!とか青エクも結構好きだけど
 
 
それ以上に黒バスとマギがアツい( ‘ω’)
 
 
マギはアリババ、モルジアナ、マスルールが好きなんだけど
 
 
黒バスは全員好き(`ω´)
 
 
はああ今吉さん笠松さん日向先輩津川早川福田劉小太郎実渕黄瀬諏佐宮地さん///
 
 
ほんと好きすぎていつか泣く←
 
そして
マギの八話のショタババ可愛いすぎわろえない(真顔
 
 
あの純粋な顔をどうにかおかs(
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
音魂祭結果!!
 
 
D組は見事二位になれましたd=(^o^)=b
 
 
響きを重視したから遠くまで届かなかったのと、
息が合ってなくてバラバラだったのと
いきなり音外したのが原因かな←
 
 
でも良い思い出になった!!
 
 
次は卒業!!
‥の前に受験_(:3 」∠)_
 
 
志望校もほぼ決まって、あとは勉強_(:3 」∠)_
 
 
卒業文集委員もやってるから
頑張らねばならぬ(白目
 
 
頑張ります(□[_____]
 
 
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
 
 
 
 
 
結羽