
"みてもらえる"とうわさの(?)謎の中華料理店・・・・。
田舎町のなんのヘンテツもない店の前で、
女性たちが今か今かと
開店を待っている光景は、
知らない人にとっては、
異様だろうな(笑)
店に入ってから待ってる間、
キンチョーしすぎて、
指先が冷たくなっちゃって、
ヨシコが驚いてた(笑)
さらに、先に"みて"もらったヨシコが
良いことばかり言われてたから、
焦った



そしたら、あたちも
想像以上に良いことばかり言ってもらえた

うれしすぎっ

でも、おばさんの言うことには
なんも根拠ないしなぁ

ま、そんなこというなあ
みてもらう意味ないしね
いいことだったんだから、
信じとこ
