最初の日記って、何を書けばいいかイマイチ分からないんだよね汗


初めましてーにゃーハート
プロフィールを見てもらえば分かると思いますが、愛菜(あゆな)と申しますニコニコニコニコキラキラ

はじめにmixiをやっていたのですが、何かよく分かんないままにアメブロまで始めてしまいましたガーン

ここではmixiで公開している日記とはまた違った事を書いていきたいと思っています。



ま、全く同じ事を書かれても…。
ねぇ…?ガーン



とは言っても、その日あった出来事を書いていくというよりは、自分の好きな事をダラダラ書いていく事になりそうですガーン



ちなみにニックネームは本名の一部と親友二人の名前の一部をそれぞれ繋ぎ合わせたものです◇゚+。

多分、また変えてしまうと思います←


では今日はこの辺でニコニコパー