おとといから体はだるいのにあんま寝れないんだよね・・
ま。どおでもいいんやけど(笑)
最近自分が何がしたくて何考えてんのかわかんない。
恋のこの字もないしね。
強がって恋愛する気ないってゆっても恋はしたいよ。
でも今は恋愛で左右されたくない。
あたしのタイプって絶対なかなかいないんだよね・・
ぶっちゃけいくつでもいいんだけど。
楽なひとがいい。
束縛のその字もないひと。
あとお洒落。
そんで性欲あんまない人。
あんまヤりたくないよね。
それまでが面倒くさいし。
いれるんならさっさといれろやってかんぢ(笑)
でもそんなひとって20代後半のが多いかなって思うし。
もおSEXするほど体若くないんで。
そお思うと老けたってかんぢ。
ヤリマン時代が馬鹿みたい。
でも下ネタ話は大好きなんだよね♪
ただ単に包容力がほしいだけなんだよねー。
でもヤンキーとかB系はぜっっったい嫌。
ま。恋愛話はおいといて。
あたし馬鹿だから男女問わず好き嫌い激しいんだよねー。
一瞬で「あ、この人無理。」って思ったら、連絡一切無視とか。
この前、女友達にイラっときて色々ゆったりしたけど、
相手もわるいけど、そんなんゆってる自分がちっさいなって思った。
でもさすがに仏?のあたしでもむかつくけどね。
あたし人に命令されるの大嫌いなんで。
平凡な人生が一番幸せなのかもしれないけど、
それ以上に幸せが欲しいのはほんと人間の本能だよね。
あーあたし言い事ゆった☆
yumi.
おはぽよ~ん♪
↑最近はやってる![]()
あんま使わんケド・・
きのおのcode
落ち着きましたcode♪
黒スキニー?にレオパード柄パンプスはいてったぁ![]()
学校だからあんま派手なの着てもね・・(;´Д`)ノ
購入品![]()
WEGOでアラレメガネ購入![]()
ピアスは海外セレクトショップ?的なとこ(笑)
このピアスはひとめぼれ(/ω\)
ふたつとも2000円ぐらいだったょお♪
黒系の服多いからさし色重要だしね![]()
そんでもってnewヘアー![]()
プリンちゃうよ(゚ー゚;
2トーン![]()
上だけ暗めのカラーしただけってゆう・・
実際やともっとわかりにくいんやけどね![]()
スッピン勘弁ねw
そんなかんぢで今も金欠
若いからしゃぁないわ( ̄ー ̄;
byebye
yumi.





