電車人多いから嫌17 Memories.-EntryImage.gif
首ちょ-痛い(´Д`)
 
おつぽん17 Memories.-EntryImage.gif
17 Memories.-image019.jpg
 
yumi.
 

おとといから体はだるいのにあんま寝れないんだよね・・

ま。どおでもいいんやけど(笑)


最近自分が何がしたくて何考えてんのかわかんない。

恋のこの字もないしね。


強がって恋愛する気ないってゆっても恋はしたいよ。

でも今は恋愛で左右されたくない。


あたしのタイプって絶対なかなかいないんだよね・・

ぶっちゃけいくつでもいいんだけど。

楽なひとがいい。

束縛のその字もないひと。

あとお洒落。

そんで性欲あんまない人。


あんまヤりたくないよね。

それまでが面倒くさいし。

いれるんならさっさといれろやってかんぢ(笑)


でもそんなひとって20代後半のが多いかなって思うし。


もおSEXするほど体若くないんで。

そお思うと老けたってかんぢ。

ヤリマン時代が馬鹿みたい。

でも下ネタ話は大好きなんだよね♪



ただ単に包容力がほしいだけなんだよねー。

でもヤンキーとかB系はぜっっったい嫌。


ま。恋愛話はおいといて。




あたし馬鹿だから男女問わず好き嫌い激しいんだよねー。

一瞬で「あ、この人無理。」って思ったら、連絡一切無視とか。

この前、女友達にイラっときて色々ゆったりしたけど、

相手もわるいけど、そんなんゆってる自分がちっさいなって思った。

でもさすがに仏?のあたしでもむかつくけどね。


あたし人に命令されるの大嫌いなんで。






平凡な人生が一番幸せなのかもしれないけど、

それ以上に幸せが欲しいのはほんと人間の本能だよね。



あーあたし言い事ゆった☆





yumi.


おはぽよ~ん♪

↑最近はやってるキラキラ

あんま使わんケド・・



きのおのcode好き


17 Memories.-image018.jpg


落ち着きましたcode♪

黒スキニー?にレオパード柄パンプスはいてったぁおんぷ


学校だからあんま派手なの着てもね・・(;´Д`)ノ



購入品好き



17 Memories.-201012150158000.jpg

17 Memories.-201012150200001.jpg


WEGOでアラレメガネ購入LOVE

ピアスは海外セレクトショップ?的なとこ(笑)

このピアスはひとめぼれ(/ω\)


ふたつとも2000円ぐらいだったょお♪


黒系の服多いからさし色重要だしね好





そんでもってnewヘアー好き


17 Memories.-201012150155000.jpg


プリンちゃうよ(゚ー゚;


2トーンドキドキ

上だけ暗めのカラーしただけってゆう・・

実際やともっとわかりにくいんやけどね汗

スッピン勘弁ねw




そんなかんぢで今も金欠ガクリ

若いからしゃぁないわ( ̄ー ̄;







byebye


17 Memories.-image017.jpg





yumi.