おはぽよw 結局寝てな-い体だるおも(´Д`) きょおは学校の補習なんです- ま。行ってんから仕方ないよね(-ω-) 久々にきょおはポニしたの うつりによって2トーンめっちゃ目立つシュシュはきのう買ったWEGOのやつヘビロテやね(^O^)/ 暇があったらcode載せますッ 人混み嫌や( ̄^ ̄) 盛れんかったやないか~w yumi.
購入品☆めっちゃ買い物したあ 購入品うp↓ ロフト 左から・・ チークブラシ・マスカラコーム? 左から・・ グロス・リップ2つ・リップクリーム・アイブロー・シェーディングパウダー 美脚タイツ ハンドクリームとポーチのセット WEGO シュシュ ハニーズ 細ベルト2つ(赤とブラウン) 真っ赤なカーディガン あと雑貨やでピアス購入♪ さいきん赤とかベージュに目がいく やっぱ貯金できないや・・ 頑張らないと 18までにはがっぽり貯金せんとな 明日makeとcodeするの楽しみ♪ ぢゃぁにーん yumi.