かわいたちチャンネル『同級生2人の激アツ話』

すごく良かった。デニムトークから始まって結構深い話まで…。

聞いていて思わず胸にグッとくる内容も。

戦友郁人くんとだからこそ語り合えた、本当に貴重な機会。

太ちゃんの事を心から信頼している郁人くんも素敵な人だなぁ、と。

 

 

 

 

トークの中でも少し触れていたけれど…

これまでお気に入りデニムの紹介は映像より雑誌で何度か。更にはWEBでもキラキラ

 

それからお父様のデニムをリメイクして登壇したエピソード。

当時のスポーツ紙とWEBニュース、懐かしくて引っ張り出してきた。

*ニッカンスポーツ*

 

*オリスタ*

 

*オリコンニュース*

【ベストジーニスト】キスマイ藤ヶ谷、

初受賞に「夢が叶った」

~2014年10月9日 オリコンスタイル~

 

人気アイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が“最もジーンズが似合う有名人”を選ぶ第31回『ベストジーニスト2014』の一般選出部門の男性部門を受賞し、9日都内で開催された授賞式に出席した。
 初めての受賞となった藤ヶ谷は「子供の頃からのあこがれの賞だったので、受賞できて夢が叶いました。とにかくうれしいです」と喜びを爆発させ、「あこがれの先輩もたくさん受賞されてきたので、自分もそういった先輩にならんでいければ」と笑顔で語った。
 この日のジーンズは、父親にもらったものにクラッシュ加工を施した思い入れのある一本で「受賞の報せを聞いた時、授賞式にはこのジーンズをはこうとすぐに決めました。父にも受賞の喜びを伝えたいし、これをきっかけに父と一緒にデニムを買いに行って、今度は僕から父にプレゼントしたいですね」と明かした。
 事務所の先輩である木村拓哉や草なぎ剛が殿堂入りしており、この2人からジーンズをプレゼントされたこともある藤ヶ谷は「この賞を受賞したことで、自分も殿堂入りを目指したいと思いました」と決意を語った。

 


最初の受賞からもう10年にもなるんだ。月日の流れのはやいコト!

殿堂入りも本当に嬉しかった。キスログで見せてくれた3枚の盾は宝物キラキラ

 

それにしてもユニークな感性で会話を弾ませる郁人くん。始終楽しかった。

超アメリカンなカフェをハンバーガー界のリーバイスと例えてみたり…

太ちゃんの何気ない行動に「アメリカしてんなー」と感動してみたり…

スタッフさんも貴重な瞬間を捉えてくれたり…

最高のおもてなしをしてくれた「かわいたちチャンネル」チームに感謝。

いつかサンフランシスコピークスでベーコンチーズバーガー食べたい音譜

 

 

郁人くんがストーリーズで見せてくれたデニム本。買ってみたデニム

 

 

 

 

さぁ今夜はA-Studio+音譜