感動と興奮のSynopsis OSAKA 2daysから一週間。

セットリストを聴きながらまだまだ余韻に浸っていたい日々。

ステージの演出はもちろん、選曲も衣装もメンバーのボルテージも。

全てがサイコーな空間だった。本当に楽しかった。幸せだった。

光量8倍のスペシャルなペンライトで埋め尽くされた景色も圧巻だった。

色んなアイデアで毎回ステキなグッズを届けてくれるキスマイ。

今回は何といってもラバーストラップハートたいすけ坊やに次ぐお気に入り。

どちらを旅のお供にしようか迷ったけれど結局選べなくて両方持参。

 

今回の大阪行きは鉄道好きな息子のお薦めで『特急ひのとり』を利用。

新幹線のグリーン車よりゆったり広々。何とも贅沢な空間にビックリ。

座席シートも豪華でリラックスできる仕様。時代は変わったなぁと感心。

難波まで片道2時間。のんびり読書も楽しめた。

楽しみにしていた‟特製ひのとり弁当”も乗車前に無事購入。美味しかった。

 

ホテルのチェックインまで少し時間が有ったから戎橋筋商店街を散策。

週末でどこもすごい人。観光客で溢れていたからお写真だけ。笑

 

 

 

初日公演終了後に向かったのは今回絶対行きたかった撮影スポット。

事前にグーグルマップで入念にチェック。笑

 

夜だから人も少なくてお写真撮り放題。

太ちゃんの画像と見比べながら同じアングルでカメラキラキラ

偶然居合わせた若いお嬢さんがタイルの模様や蛍光灯の位置までチェック。

3人が立っていたのはここですよ、と色々親切に教えて下さって…。

 

翌日は朝から太ちゃんの足跡巡りハート

念願の喫茶通天閣。既に行列ができていたけれど思ったより早く入店できた。

 

案内されたお席は偶然にも太ちゃん達が座った場所だった様でビックリ!

あのキスBUSAに出ていたお母さんがこっそり教えて下さった。ここですよ、と。

特別なお席で味わう太ちゃんの食べたタマゴサンドとミックスジュース音譜

とーっても美味しかった。朝からこんな幸せで良いのかしらと夢心地だった。

 

幸せ気分に浸りながらも限られた時間を有効に使わねば、と次の目的地へ!

恵美須町駅へ戻る途中、キス友さんが商店街で見つけたキスマイのボード。

店内にも10万円のお写真が沢山飾られていて嬉しかった音譜

 

通天閣のお写真も忘れずにカメラキラキラ

 

WE ARE!の時にわたたい&しめちゃんが訪れたパンケーキのお店。

土日は予約不可だったからトニカク並んでみて無理なら諦めよう、と。

美好年代(メイハウ二エンダイ)

 

事前に店舗情報をチェックして…

3人の座ったお席はきっとこの辺りだろうと把握できていたけれども。

店内は常に満席状態。2時間ほど並んで案内されたお席は一番奥。

どんなお席だろうとこのお店に来られただけで大満足。

 

店内のほとんどの人達が食べていたのはパンケーキ。

けれど相席した同じテーブルの親子が頼んでいたのは全く違うお品。

「黒糖タピオカチーズスフレ」とのこと。とっても美味しそうだったキラキラ

どうやら娘さんはしめちゃんのファン。

以前しめちゃんが台湾ロケ番組で現地のお店で食レポをしたお品だとか。

その時に「日本にもこのお店が有る」と紹介していたらしく…

多分しめちゃんがわたたいにこのお店を薦めて3人で来店したのでは、と。

なるほど。それでやっと納得。しめ担さんからの貴重な情報、嬉しかった。

 

F担二人は当然のことながら太ちゃんと同じモノを希望。

藤ヶ谷くんと同じドリンクをお願いします、って。黒糖ミルクハート

それからアメリカンパンケーキハート

どれも美味しかったけれど京セラドームの待ち合わせ時間が迫っていて…

記念のお写真もそこそこにバタバタと慌ただしく掻き込んだ感じ。笑

それも良い思い出。タイトスケジュールに付き合ってくれたキス友さんに感謝。

 

 

ステキな思い出がいっぱい詰まった2日間。

次に太ちゃんに逢えるのは…

9月の名古屋。あぁでもその前に東京行きたーい!!!