ライブのMC中に話題になっていた551の餃子。

太ちゃん、美味しくて40個くらい食べたというからビックリ!

551といえば【豚饅】が有名なのかと思っていたら成程ギョーザも。

更にはシュウマイもお写真にあげていた太ちゃんキラキラカメラ

太ちゃんが爆食いする程の美味しさならば是非とも食べてみなければ。

大阪から戻った夜に注文したら光の速さで届いた!

荷物を受け取った途端、中華点心独特の匂いが玄関に充満。笑

そういえば以前、舞台『野鴨』兵庫公演の時も!

帰りの車内、周囲に申し訳ない気持ちで一杯だったのも良い思い出。

 

さすがに40個は食べられないから控えめにお取り寄せ。

 

焼売の大きさにビックリ。食べ慣れている崎陽軒の3倍くらいのサイズあせる

MCでニカちゃんが「餃子1個の大きさがデカい!」って話していたけれど。

何でもビッグサイズなのね、551蓬莱さんは。食べ応えありそう。

早速、今夜のおかずに。楽しみー音譜