太ちゃんの「NEW POST」ストーリーズ。

その都度GIFのデザインが違っていて毎回楽しませてくれる。

今日はどのGIFにしようかな~ってワクワクしながら選ぶのかしら?

そんな太ちゃんの姿を想像しただけで何だか嬉しくなる。

そしてとってもCuteでPOPな昨夜のNEW POST飛び出すハート

いつもはスクショで残すけれどあまりの可愛さに動画保存。

 

 

告知に使うお写真がかっこよすぎて見入ってしまった昨夜のストーリーズラブラブ

 

改めて今日の夕方にもお知らせがベル

 

全ての家事一切を済ませて準備万端。

スマホの通知も太ちゃんのInstagram以外は全てオフ!

記念すべき第一回目のインスタライブだから見る側も気合が入り過ぎ。笑

始まるまでまだあと1時間半も有るけれど…

どきどきワクワク、そしてソワソワ落ち着かない。

 

取り敢えずWOWOWでFor dear lifeを観て待機。