メルセデス・ベンツ提供のミニ番組『ONE hour Sensen』

太ちゃんが出演したのは昨年夏のこと。

3分ほどの番組だったけれどファンにとっては夢のような時間だったラブラブ

ONE hour Senseへの出演がご縁で再びメルセデス・ベンツとのお仕事。

ぴーすふるレターを通して太ちゃんもその喜びを綴っていた先日のキスログ。

「ステキな縁と出会い」を改めて感じました!って。

そして自分の好きなことをこうして皆に届けられる事が嬉しい、とも。

 

ONE hour Senseは毎週放送されている。

ゲストは芸能界のみならずスポーツ選手や芸術家etc.各界で活躍する人達。

随分長く続いている番組の様でこれまでに出演した著名人は数知れず。

そんな中で太ちゃんの魅力に気付いてもらえたことが何より嬉しい。

世界的なブランドとのご縁。本当に嬉しい。何度思い返しても嬉しい。

 

Mercedes-Benz LIVE!のトップページを飾る太ちゃんキラキラ

4月24日の情報解禁以来、嬉しくて毎日サイト訪問しては眺めている。

 

最新モデルの試乗記、そしてロングインタビュー。

記事の掲載は期間限定で7月24日(水)17:00まで、とのこと。

ファンにとっては宝物の様なこのウェブサイト。

太ちゃんに舞い降りたお仕事の軌跡を何とか形に残せないかしら…。

と、自分なりに編集をして1冊のファイルにまとめてみた。

 

試乗記&インタビューのテキスト以外にもMBジャパン公式インスタも記念にキラキラ

 

 
そして。太ちゃんの輝かしいお仕事の記念にメルセデスAMG購入!!!
さすがに実車には手が届かないので代わりに1/36スケールのミニカー車DASH!

 

アクスタにして飾っておきたいほどのステキな装いの太ちゃん。

あまりにカッコよくて思わず作ってしまったアクスタもどき。笑

 

デスク周りは賑やか。華やか。太ちゃん尽くしでしあわせーハート