キスマイチャンネル『スイーツ男子』で紹介されていたお菓子ハート

どれも魅力的だったけれど、やっぱり気になるのは…

太ちゃんが美味しそうに味わっていた和かろん。

 

母の日に合わせて注文。昨日、わくわくしながら待っていたのだけれど。

届いたお品を開けてみてビックリ!何故だか全然違う商品があせる

すぐにCake.jpさんに連絡。どうやら配送の手違いが有ったとのこと。

残念。至急手配しなおしても届くのは最短で5月15日、と。ショック!

実家の母と一緒にYouTubeを見ながら食べる予定でいたのに。

きっとキスマイ効果で注文が殺到した故のヒューマンエラー。仕方ない。

と自分に言い聞かせるもチョッピリがっかり。

 

けれど。

サプライズで届いた贈り物に心救われた。

「母の日に」

そんな熨斗紙を目にしただけで涙が溢れて…。

1日遅れではあったけれど息子からのプレゼント。

あとで電話で聞いたら‟お嫁ちゃん”が選んでくれたんだとか。

去年のクリスマスイブに入籍した息子夫婦。

結婚とはなるほどこういうことなのね…としみじみ。

義母を気遣ってくれる優しさ。初めての経験。嬉しかった。

 

パッケージも中身も全部全部可愛らしくて嬉しくて記念撮影キラキラカメラキラキラ

 

 

先日のPeaceful Days♡で結婚観を語っていた太ちゃん。

同世代の息子とつい重ね合わせてしまうと胸の奥がぎゅっと…。

家族を持つ、ひとつの家庭を築く。ごく普通の事だけれど叶わない立場。

でも太ちゃんだってアイドルである前に「人」なのだから。プライベートも大切。

結婚が全てではないけれども。太ちゃんの思いを尊重できるファンでありたい。