GW中に新聞への広告掲載や重版を伝えるメディア記事が続々と。

太ちゃんのビジュアル入り新帯を目にする度に心弾む日々音譜

【藤ヶ谷太輔&奈緒 W主演で映画化】辻村深月の『傲慢と善良』がついに90万部突破/キャストの場面写真を使用した新帯で重版決定! 書店展開もスタート

作家生活15周年記念作品として刊行された辻村深月さんの傑作恋愛ミステリ『傲慢と善良』(朝日文庫/2022年9月刊)が、ついに累計93万部を突破しました。映画化も決定している本作。W主演に藤ヶ谷太輔さんと奈緒さんを迎え、2024年9月27日(金)より全国公開されます。さらに、藤ヶ谷さん、奈緒さんの写真をあしらった映画化の新帯で重版も決定! キャスト情報が解禁となった4月24日より全国書店にて展開が開始されました。書店店頭でぜひお確かめください。

 

新帯での重版決定。嬉しい響き。100万部突破も夢ではないかも。

その新帯での全国書店展開。近隣書店ではなかなかお目にかかれなくて…。

ここは東京住みの息子に頼るしかない、と早速お願い。

LINEで届いたお写真見てビックリ仰天。何このハンパない平積み具合目

会社帰りによく立ち寄る書店らしいけれど。さすが東京丸の内。規模が違う。

 

念願の新帯文庫本╰(*´︶`*)╯♡ 息子に感謝!

読んでから観るか、観てから読むか。

迷うことなく断然先に読む派。楽しみ方は人それぞれだけれど。

思い返せばこれまでの太ちゃんの出演作はほぼいつもそうしてきた。

仮面ティーチャー、信長協奏曲、MARS、ミラーツインズ、華麗なる一族。

それからドン・ジュアン、やめるときもすこやかなるときも。野鴨。

ハマる男に蹴りたい女。(何故か櫻子さんの時だけは記憶にない…。)

漫画、小説、アニメ、戯曲。太ちゃんのおかげで幅広いジャンルを楽しめる。

 

映画公開の日を心待ちにしながら当分読書を楽しむ日々は続きそう。