昨日、ストーリーズでYouTubeのお知らせをしてくれた太ちゃん。

 

程なくしてリンクの貼り方が分からないとお助けモードで投稿。笑

 

SNSに詳しいファンの方々、どうか太ちゃんに教えてあげてー!!!

と祈るような気持ちで見守っていたら…

どうやら1日で無事解決。律儀に報告してくれるところも太ちゃんらしさ。

 

そして更なる進化を遂げる太ちゃんに大拍手拍手

なんて可愛らしい人だろうニコニコ

嬉しそうにお絵描きしている太ちゃんの姿を想うだけで幸せな気持ちにハート

 

太ちゃんの進化は止まらない。A-Studio+に【いいね!】&【コメント】まで拍手

 

もうすっかり‟インスタグラマー”な太ちゃん。

今日5月5日のこどもの日にはこんな貴重なお写真までキラキラ

太ちゃんの紡ぐ言葉のひとつひとつに優しさが溢れている。

本当にどこまでステキな人なのかしら。

 

メディア記事になるくらいファンの反響もすごかったのね、きっと音譜

 

 

太ちゃんのおかげで心から幸せな日々飛び出すハート