芸人さんなのに数多くのドラマや映画にも出ていらして多才な方。

私の中では飯尾さんといえばやっぱりミラー・ツインズかしら。

Season2でものすごーい目つきの悪いナゾの人物を演じられていて。

ちょうど千ちゃんも特別出演した回だったから余計に印象深い。

名古屋のトークショーにも来られてミラーツインズのPRで盛り上げて下さった。

ドラマ撮影では太ちゃんとの交流があったのかは定かでないけれど。

懐かしいなぁミラー・ツインズ。2019年だから、もう4年前のはなし。

 

予告を見ているだけで今夜も絶対に面白いと確信。笑

スタジオはきっと飯尾ワールド全開の楽しい時間になりそう音譜

太ちゃんの取材先も楽しみ!