初Blog
ついに![]()
私もアメンバー
になりましたぁ
他のところで
はやったことあるんだけど・・・放置プレイ
ってことで、今回は短大時代のお友達のれい
に誘われて登録したよッ![]()
3日坊主にならないように頑張るぞぉ
最近めいっこチャンのお弁当作りにハマってマス
今回は今流行の・・・・・
ポニョ~
自分的に上出来
めいっこチャンも喜んでくれたし、作った甲斐があるよねン![]()
と、いうことで無事に初
が書けたぁ![]()
多分、私の更新は夜中から朝が多くなるケド、見た方はどんどんコメントくださいね
さぁ、私はこれから寝ますッ
今まで
で仕事してたので、疲れたよぉ~![]()
しかもね・・・
風邪を引いたらしく・・・
熱が9度あります

みなさんも季節の変わり目には気をつけてね
