ぴんく色の風船
Amebaでブログを始めよう!

初Blog

ついに!!☆

私もアメンバーはてなになりましたぁにこにこ






他のところでblogはやったことあるんだけど・・・放置プレイ涙











ってことで、今回は短大時代のお友達のれいチャンに誘われて登録したよッアゲアゲ

3日坊主にならないように頑張るぞぉGOOD








最近めいっこチャンのお弁当作りにハマってマスキャラ弁

今回は今流行の・・・・・












ポニョ~ポニョ


自分的に上出来ハート

めいっこチャンも喜んでくれたし、作った甲斐があるよねンキラキラ








と、いうことで無事に初blogが書けたぁ~




多分、私の更新は夜中から朝が多くなるケド、見た方はどんどんコメントくださいねおんぷ






さぁ、私はこれから寝ますッ月

今までパソコンで仕事してたので、疲れたよぉ~↓



しかもね・・・

風邪を引いたらしく・・・





熱が9度ありますううっ...






みなさんも季節の変わり目には気をつけてねテヘッ