こんちゃらっす(^ω^)ノ
なんだかんだで日記かいとらんかったw
なんつうか、ピグにハマってしまってさ(Д)
前までつまんないっておもっとったのにねw
人間って不思議さ―w
つぅか再起不能なうちのPCちゃん♪
Vistaより7が欲しいよPCちゃん♪
壊れかけのPCちゃん♪
二代目PCちゃん♪
1代目知らないうちに壊されてたPCちゃん♪
ロクな思い出ないよPCちゃん♪
それでもすきよPCちゃん♪
なんちゅう日記だwww
書いてて思った
なんだかんだで日記かいとらんかったw
なんつうか、ピグにハマってしまってさ(Д)
前までつまんないっておもっとったのにねw
人間って不思議さ―w
つぅか再起不能なうちのPCちゃん♪
Vistaより7が欲しいよPCちゃん♪
壊れかけのPCちゃん♪
二代目PCちゃん♪
1代目知らないうちに壊されてたPCちゃん♪
ロクな思い出ないよPCちゃん♪
それでもすきよPCちゃん♪
なんちゅう日記だwww
書いてて思った