こんちゃらっす(^ω^)ノ





なんだかんだで日記かいとらんかったw





なんつうか、ピグにハマってしまってさ(Д)





前までつまんないっておもっとったのにねw





人間って不思議さ―w





つぅか再起不能なうちのPCちゃん♪





Vistaより7が欲しいよPCちゃん♪





壊れかけのPCちゃん♪





二代目PCちゃん♪





1代目知らないうちに壊されてたPCちゃん♪





ロクな思い出ないよPCちゃん♪





それでもすきよPCちゃん♪





なんちゅう日記だwww





書いてて思った