もう5月…早いなぁ | 玉ちゃんだいすきのブログ

玉ちゃんだいすきのブログ

ジャニーズ大好きな主婦です。
娘の影響でキスマイが大好きになりました。仕事の行き帰りは、もちろんキスマイの歌を聴きながら歩いてます。

明日からもう5月ですね


4/14から27まで約2週間

娘と孫しゃん帰ってきてましたぁにっこり


来た日は、夜に来てギャン泣き😭

ヒックヒックなるからまたまたそれに

つられるようにまたギャン泣き😭

お風呂入れてもギャン泣き😭


次の日、朝は起きてないから会えてないけど

帰ってきて、〇〇くんただいま

って言うと

?誰?って顔からだんだん

良い笑顔うさぎのぬいぐるみ

良かったぁ

また泣かれるかと心配やったから

それからは、毎日、仕事から帰ってきて

笑顔のお出迎えに喜んで寄ってきてくれて

ばあばは、メロメロよ目がハート


帰ってきた頃は、ハイハイもズリっズリって

感じが段々上達してハイハイも上手になったし

つかまり立ちも出来るようになって

低い台の所で最初はバレリーナのような

足でフラフラやったのが

しっかり足を地につけて立ったり

足元までハイハイしてきた時に

おいでって言ってみたら、片手ずつ出してきて

抱っこしたら喜ぶ喜ぶハイハイ

成長だねぇ



この3箇所、孫しゃんのお気に入りの場所にニコニコ

左の所は、声が響くのが面白いのか

ずーっと何か喋りながら笑ったり

横の壁の凸凹を人差し指でガリガリ

やーめーてーってなったけど

楽しいらしい

サングラスの写真の方は

キッチンの横のところに自分が映るから

それが嬉しくてごきげんさん

テレビの前で立ったり座ったり

お座りもね、フラフラやったんやけど

しっかり座るようになって

約2週間ですごい成長スター


動くようになってから

ずっとついてるから可愛いけど疲れることも

でもね、帰ってから寂しいぐすん




4/29旦那さんの誕生日


姫路の実家に寄る前に

お城の近くに車止めて散歩しながら

神社へ

御朱印いただいた

何十年といたのに、お参りしたのは

御朱印集めだしてからしか行った事なくニコニコ








よーいドンでも取材されてた

こちらへ



たまたま待ってる人が少なかったので

入ってみた

いちごショート

いちごも中に入ってるし美味しかったよ


息子が祝日でも月曜なので大学あって

その帰りに途中下車して旦那さんにプレゼント

どれにしようかなって迷ってたら

このケーキが目に飛び込んできて一目惚れ?

でこのケーキにしたって爆笑


もちろん?3等分していただきました。

これも美味しかったぁおねがい


私ももちろん旦那さんがよく食べてる

お豆をプレゼントしたよ

金額的には、息子とえらい違うけど

気持ち気持ちほんわか





玉ちゃん

なんか大きくなってない?

髪の色いい感じ🩷



会えるまで楽しみ🎵


グッズって、大阪初日までに間に合うのかな?

現地で並んで買うしかないのか…

まだ発表もされてないから

バタバタな気しかしない





早く会いたいなぁぁぁぁぁぁウインク