東京MER最高(╹◡╹)♡ と 愚痴ですごめんなさいm(._.)m | 玉ちゃんだいすきのブログ

玉ちゃんだいすきのブログ

ジャニーズ大好きな主婦です。
娘の影響でキスマイが大好きになりました。仕事の行き帰りは、もちろんキスマイの歌を聴きながら歩いてます。

GWも今日で終わっちゃう〜魂が抜ける


4月末にMERの特番?テレビで観てて

映画の予告見ただけで泣きそうになる私

5/3 旦那が留守なので

MER観に行こうかなぁって言ってたら

息子くんが3日なら行けるでって

事で2人で観に行ってきましたぁおねがい

もーね感動感動涙涙涙



ドラマの時にね、映画予告で息子くんに

映画やってーって言ってたら

それはドラマでいいわって言ってた癖に

久々観てから映画観たいーって爆笑


映画観たくて入るのに

寝ちゃう時があるのよねー

で!息子に寝てる?と思ったら

チョンチョンしてなって言ってて

あと泣くかも?ってハンカチカバンから出して

スタンバイ

始まったそばから映画に引き込まれて

割りと前のめりで観てたけど

?寝てる?って思ったみたいでチラチラ爆笑

で!そのあとは、爆発音とかでビクびっくりって

なったり忙しい母

涙涙ですすってると

?すすってるの私だけ?と思ってたら

最後の方、割りとすすってるのが聞こえてきてた。

もーみんなかっこいい‼️

ストーリーやってわかってても

すご〜いとかなんでやねん❗️って

思ったりしながら、でも涙が泣

ネタバレは、しませんがほんとに感動でした。

また観たいな

息子くん一緒に観てくれてありがと

1人で行ってたら大変やったかもショボーン

知らん人横でビクってなって、すすってるし爆笑



GW買い物、片づけ、ゆっくりな連休

過ごしてるけど

あーぁ嫌だ明日からの仕事


またまた集中的なイヤキチ

なんか私に恨みでもある?ってくらい集中

ムカつくし悔しいけど負けじと頑張る💪

なんかね、周期的にイヤキチくるんよね

私じゃなくなったら他の人が

イヤキチ言われてたりね

モラハラでしかない無気力驚き


でもわかってくれてる人が

なぐさめてくれたりするからそこでなんとか

メンタルもってる

なんであんな言い方?集中過ぎん?とか思うけど

誰に対してもそんな感じにする時が

あるのよねその人

リーダーやからってほんまにあれはあかんと思う

人によって言い方違うの

口答えしてこない人に集中

まあ口答えした所で言い訳にしかとらんし

聞いてくれんし

自分のミスは、スルーな癖して

すかさず言ってくるとかね

そのイヤキチで何人辞めていったか…

最終的に新人さん入ってきても、それがイヤで

続かないとかね

そんなの入ったばっかりの人に

一回言っただけで言うたでしょ!とか

何回言わすとかあれは、そりゃ無理

長年働いてる私でもまだそうなんやって事

いっぱいあって、びっくりする事あるのに

あれは、ほんとにやめた方がいいと思う


続かんなぁって、イヤイヤそりゃ

その言い方して指導してたら

続く人も続かんてて、なる


私はその人をフォローしたりするけど

なんの有り難みもないし

調子のいい時だけありがとう言ったりね

あー結局グチっちゃった

明日から頑張りますパンチ!


メンタル的にヤバい時、自分でも暗いなぁ

って思うけど、わかってくれてる人が

いる限り頑張る

落ち込んでる場合じゃない



毎日、まいたまにインスタあげてくれる玉ちゃん

ありがとう😊癒されて頑張れる

7人協調してくれるメンバー




3日のみっくんのKIが🟥になってるのみて

2度見して、何回見たか

嬉しかったぁおねがい

噂なのか本当のことよくわからんけど

キスマイは7人で7人でしか考えられんし

いろいろ考えちゃう時あるけど

みっくんも何気にあげてくれてるから

大丈夫と信じたい

今日からの舞台

怪我なく無事に頑張ってくださいね


舞台終わったあと、真相が明らかになるのか

そのまま過ぎていくのかわからんけど

ない事を願うばかりです