あはッ(笑) またまた更新サボってましたよ~と はい、すいません(笑) んー、最近買った財布載せてみたり?? ピアス載せてみたり?? どうしてもこっちの更新忘れちゃうね あ、デコログやってる人申請来てね(笑 やってない人もメアドとか載せてるし 覗いて行って http://dclog.jp/kiki_maya/ ブログの宣伝もしたし 今日はこの辺でばいちゃ
写メ? DECOLOGばっかり更新してるし これからちょくちょくこっちも 更新します*^^* んじゃ昨日の写メ貼ってくよ お造り? たこわさうまうま~(^Q^) てんぷら? コーヒーゼリーパフェ 詐欺写どーンっ(笑 老けてるとか言わんでや んなばいちゃ