超久々の縮毛矯正☆


学生ぶりかも?!


技術も進化してるんだな、って



やっと信頼できる美容師さんに出会えて、

縮毛してみよう(金かけてもいいかな)って気分になったから。

その気持ちにかけてみてよかった



さすが!!

癖の具合を乾いてる状態と濡れてる状態で見極めてくれて

それに合わせて薬剤調合してくれて

アイロンもテクニックが素晴らしくて

(ご本人も、楽しい!って言ってたのが印象的☆)

めちゃめちゃ丁寧で


縮毛なめてたけど、奥が深いんだな、と。


最新の知識にアップデートできたし


髪もツヤツヤさらさらで☆



鏡に写ってる自分が美人だったー


美容院の鏡って何か細工してるのかな?!って思うくらい魔法がかかったように美しく見えるよね…

なんでだろ…?


帰ってから鏡見て、別人がそこにいてちょっと驚いたり…笑笑


自分に見慣れるまでもう少しかかりそう


しばらくは毎日のおどろきを楽しみに過ごしたい


luv u