ここんとこ
なんだか食欲がなかった…


でもね、やっぱ
お腹壊してるとか、熱出てるとかそんなんじゃないし、




フツーに、抜かずに、頑張って?!食べようとした。




まあ、 朝ごはんは、もはや ルーティーン、で。
ちゃんと 食べるんだけど。
時間ないから、考えたり迷ったりするる暇もないからかもだけど…笑笑




どうにか食べるために



メニュー変えてみたり、

いつもより リッチに、とか

外食、とかね。

あと、
スイーツ的なん、食べても、いいことにしよう、とか、考えてたわけ。


好きなもの作戦。笑笑





帰りに、プリン買って帰ろう!!ってね。

でも、不思議、そういう日に限って、、、
回るケーキ屋さん、ことごとく全部売り切れで!!笑笑
あたし、食べないように、って仕向けられたのかと思うくらい 笑笑

そういう、運命?!だったんだな、と受け入れて、、
んじゃ、スーパーで
ギリシアヨーグルトを!と思って、



でも、なんと!ヨーグルトまで売り切れだったの!笑笑


もお、私のダイエットの後押しをされているとしか思えないくらいの!

ドンピシャ、な、タイミングで
全て 売り切れっていうね 笑笑



次の日は、とりあえずの、ギリシアヨーグルトを
買ってみるも、、、

帰ったら、もお、食べずに、冷蔵庫、って感じで。。

気づけば 。。



どおしたんだ!?自分?ってくらい 好きなもの作戦も失敗で、、、


その次の日は、
在庫の ギリシアヨーグルト食べたり、

あとね、

フルーツは毎日摂るようにしてるんだけど、
いつも、朝にしてるの。


1日200グラムまでって決めてね。
とりすぎないようにもしてるんだけど、、

その日は、夜にも、
フルーツ食べよう作戦、で。。

(フルーツの前には、タンパク源の卵も忘れずにちゃんと食べて!←地味に重要)

朝、フツーに迷わず食べてるもんなら
夜も 食べるかも、ってね。


食べたし!笑笑

めっちゃ
食べたら 体が 燃えてたー笑笑
朝のように。笑笑
燃焼系。。



そして、、、


軽く 運動して眠るつもりが、、、


そのまま ぐっすり眠りましたとさ。


かる〜く 昼寝もしてたけど w
マジ珍しく寝坊で、よく寝て、
でも、元気になって、


次の日の食欲は
まあ フツーに戻り、

いつものメニューで いけました。






ででで、

すごいのが、

まあ、代謝が上がったのか、

それで寝ても、
次の日の朝、
見事に 体重や体脂肪とくに変化ないんだよねー笑笑

まあ、、裏を返せば、、減らない、ってことなんだけど、、
増えてない、ってのは
嬉しいよね。

次の日に消費カロリーアップで過ごせばいいから!!




ちょっと、
代謝アップ
体質改善、
習慣改善、

できてるのかも!!



良い傾向☆☆




継続は力なり、だね☆☆☆





ダイエットと勉強と、ある程度 軌道に乗ってきたら、
今度、基礎体温の測定も始めてみたいな、と思いつつ。