ありがたや。ありがたや。

 

住む場所も、引っ越しの段取りも順調に決まりました。

飛行機のチケットも手配済みです。

 

見知らぬ土地、見知らぬ人たち。

 

何もかもが新鮮。

 

別れの先に出会いあり・・・だといいです。

 

不安を抱えているのは、子供も一緒。

二人三脚で突き進みます!

 

これからの人生、楽しみます!!

私が笑ってる姿、子供にもっと見せなきゃ。

 

頑張らなくていいんだよ、と今日、とある人から言われました。

 

私の弱点。

対人恐怖症。

 

その不安、一掃する気持ちで。

 

無理なものは無理。

できることを、コツコツとやるだけ。

目の前の課題、壁、試練。

 

やれるだけ、やるだけ。

 

・・・で、無理なものは無理!(笑)

 

私なりに、やるだけ。

 

あ。明日、ネットが切れます。

ライフラインがぁーーー。

 

って言っても、暫くの辛抱。

 

出発まであと3日。

実家に身を寄せるとしますかー。

 

で。そろそろ寝ましょ。