こんにちは(っ´ω`c)♡





今日は。



なんと。




あいるちゃんの初めての誕生日っバースデーケーキ




1歳になりましたつながるうさぎ



おめでとうー!!♡

{8B4D0912-6E31-40D2-90B1-FAB9048765A9}




日が経つのは本当に早い。



あんなに小さかったのに
今では立派な大人レディ( ´・ω・`)!



うさぎさんの1歳は人間でいう20歳らしい

私と同い年だね(っ´ω`c)




プレゼントはりんご(っ´ω`c)♥

{7BA78876-DFE8-4C14-A8CE-E440A287E635}




さあ、召し上がれ( ˙༥˙ )
本当におめでとう♡





これからも幸せに健康で長生きしてね。


{6F512A93-AD80-4360-9CCA-C537A3C68B47}



いつも、ママの傍にいてくれてありがとう

いつも、ママを癒してくれてありがとう

これからもママの傍で元気に自由に
ぴょんぴょんしててね(・∀・)


大好きだよ、あいるちゃん♡












可愛いうさちゃん達のブログ
(・∀・)↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

よろしければ
応援お願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡↓↓



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ