こんばんわカナヘイうさぎ




今日はshoppingに行ってきて

とーってもいい買い物が出来て満足な

あいるママです(・∀・)♡







ここ最近、とっても甘えたなあいるちゃんっ。



私が寝転んでても座ってても傍でゴロンして




撫でてっ(´・ω・`)♡と催促してくるの




あっ、こんなところに


きなこもちっ!(・∀・)



{4664B603-A2C3-4428-B009-EB47B3FC12EC}

ショックなうさぎわたしなの。




(・∀・)間違えたの




もっちーん。
{D478F6ED-E16E-4B07-8BAA-64F33BC99FFF}


おっ??あんぐりピスケ





およよ?あんぐりピスケあんぐりピスケ


{A7891155-7D7D-4FA0-8723-1FCED260B5F7}

絶賛お顔換毛中ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


額にVの字発見!!








撫でろの位置にごろーん。



ぺったーん。

{D227A84C-44A9-47B6-A22F-3E37521364A0}

しっぽだけ、でろーんってなってる。





撫でて♡動画( ^ω^)

こんなの可愛いに決まってるじゃん。











可愛いうさちゃん達のブログ
(・∀・)↓↓

にほんブログ村 うさぎブログへ

よろしければ
応援お願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡↓↓



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ