大人の階段のーぼるー | さいちKBC:)*

さいちKBC:)*

気ままに日常のこと書いてくよー(^ω^)!
そにょしで/東方神起/SJ/ぼかろ らぶ!





ひさしぶりのブログ!(^O^)
受験の事は今度書きまーす






今日は畑中ふれんずと池袋!





photo:01








人生初ビリヤード!!!
初心者だからルール無視しまくったwwwww
なかなか楽しかったからまた行きたい♥
東京の人達は日常的にビリヤードやるのかしら







でお昼たべてー






からのボーリング(^O^)!






photo:02








畑中の尻♥♥♥
うちのスコアやばかった
小学校の同窓会でも行くんだけど
下手すぎてやりたくない





自分でうまいって思ってたけど
いままでガーターにならないやつ
付けてたからだ!!!
ガーターばっかだったぜ。゚( ゚இωஇ゚)゚。





ボーリング場の前にある小さい公園に猫いっぱいいて触れたのがほんと嬉しかった♥






今日ねラーメン屋探したり
喫茶店探したりで歩きまくった(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
疲れたよおばさん





photo:03








サンマルクカフェ始めてだった!
おいしかったよ(^O^)♥






解散の後弟のホワイトデーを買いに1人で西武寄ったんだけど
その後山の手線まで帰れなくて。゚( ゚இωஇ゚)゚。
迷子やああああああ\(^o^)/
って挙動不審してた






30分くらい歩き回っても見つからなくて
泣きそうになったわwww
いろんな人に電話www






結局頼まれた物も買えなかったし(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
みんなと一緒に帰ればよかったわ






山の手線見つけてニヤニヤしたもん
まじでキモい人だったと思う(笑)
ほんっと嬉しかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。




今日は楽しかったな♥
また集まりましょう!!!







そういえば
髪の毛染めたのだー
赤茶!!!まだ、全然暗いけどね(笑)





一回染めたんだけど
あまりにも暗すぎて家帰ってめっちゃ後悔して
2日後にやり直しお願いした(´・_・`)







そもそもうちが
なるべく暗めにしてください!
なんて言ったから暗くしてくれたのになんてやつだ私は。









でね2回目染め直しは無料でやってくれて
申し訳ないから5000円くらいするトリートメントお願いしたのね
そしたら
トリートメントはサービスでやらせてもらいます!
って言ってくれて無料でやってくれたの(´・_・`)!!!







they are GOD







通いつめます
ちゃんと恩返します(;_;)






というわけで
いま髪の毛赤茶なのである!!!
友達紹介すると半額になるから
メンテナンスとか行く人一緒にそこ行こうよ~
カラーカット4980円だよ





眉毛も脱色~
ヤンキーみたい!!!






パーマもかけなきゃ(((; ఠ ਉ ఠ))







明日はスーツ買いにいって
銀行に口座作って柏のららぽ行ってといろいろ忙しい!!!











最近HUNTER×HUNTERはまってるの
弟の影響で!!!
ヒソカかっけ~
声優浪川さんなんだよ♥浅村ちん!




photo:04






(・_・)♥





毎週日曜日 朝10時30~ 日テレ




絶賛放送中☆





宣伝しときます





おわり♥

iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿