✴️オールゲイズ二丁目のユウジ✴️ | 私の自己満備忘録

私の自己満備忘録

日常生活を書きます。
観覧してくれたら嬉しいです。









ライブの感想書きます!


2017.02.04.Sat.
ゴールデンボンバー
全国ツアー2016〜2017
【オールゲイズ二丁目のユウジ】
in さいたまスーパーアリーナ(千秋楽)




セトリ。

{79061BDC-A094-4F39-B521-6B754A5652AA}

{49B65B4D-2857-4805-A503-B48A00DE85B0}






もうね、あのね、最高でした。



というのも、

私12月に横アリのこの金爆のツアー
参戦するつもりだったんです!
でも、でも、でも、
胃腸炎で行けなかったんです😭😭

友人から訳ありでチケットを譲ってもらい
今回行く事が出来て、本当に本当に
嬉しかったです!!!!!



しかもしかも、たまアリってすごい
大きい会場じゃないですか?!
なのに整番めっちゃ良くて、


{9D16011E-EF57-4D2A-9BA5-B25678868700}



この席で!!!!
メンバーとこの距離だったんです!!
ここ撮影禁止なのかな…(இдஇ`。)
すみません、、
興奮して写真撮りました、、、、





今までアリーナのライブでは
圧倒的に1番近くて😭😭😭😭
感無量過ぎました(இдஇ`。)
譲っていただいた友人に本当に
感謝です(´;ω;`)





セトリも最高過ぎました😭😭😭🙌💕❤️



席の影響もありますが、
今回のツアーがセトリも◎
内容も1番面白かったです!笑笑






メンバー全員かっこいい、
そして可愛い、
最高です笑笑




改めて金爆が好きだなぁと
感じる事が出来た、
本当に素敵な時間でした。




本当にあっという間の時間で、
私の中で宝物の時間です。





キリショーがトラウマキャバ嬢で
歌詞飛ばしてたのが面白かったです笑笑





そして、今回のツアーでは、
メンバーでキャンさん以外の
誰かがルーレットで当たったら
ペンキをかぶるんですけど、
この日はキリショーがペンキの日
だったんです。


キリショーがペンキをかぶると、
ボーカルが居ない。
キャンさんが代わりに歌う


え?!
なに?!
この俺得!!!!


しかも今夜はトゥナイト!!



もうね、最高でした。





もうね、ごちそうさまでした…





そして新曲の今回のツアーのテーマソング
あったかいよ、ユウジ
最高な曲でした(´;ω;`)

早くフル聴きたい😭💓❤️✨👏🏻





金爆大好き!!!!




一生ついて行きます!!笑笑







他のバンド、アーティスト、
ジャニーズなどとはまた違った
エンターテイメントに溢れた金爆の
ライブは私の生きがいの1つでも
あります。
今回参加できて、
素敵な時間を共有出来て本当に
嬉しかったです。
楽しかったです。




ゴールデンボンバー最高です!










最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また更新します。