障害者年金について。 | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんばんは。


今年は障害者年金の更新の年で、誕生月の7月に診断書を市役所に提出しました。

支給されるかどうか、3ヶ月以内に通知が来るはずなのですが、3ヶ月経った今でも通知が来てません。


そこで皆様に質問なのですが、

そもそも通知って来ましたっけ??
3年も前の事なので忘れてしまいました(^_^;)

こういう場合って、ドコに連絡したらいいのでしょうか?
市役所でも教えてもらえますか?


今日まで貰えるか否か、毎日悶々としていたのですが、こんなに遅いってどういう事なんでしょう?

請求は早いのに、結果は遅いって…。
もっとしっかりしてほしいものですね=3
(愚痴すみません 汗)


もしお時間がありましたら、ご回答いただけると助かります。

皆様どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m




ではでは。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村