Amazon最強!! | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんばんは。


昨日、またイヤホンが壊れました∑(゚д゚lll)ガーン
でも今回は、自分の使い方に非があったのでしょうがないのですが(^_^;)

イヤホンは私の幻聴対策の必需品なので、すぐにAmazonで注文しました。

注文したのが昨日の23時頃。
それが今日の15時に届きました( ⊙⊙)!!
スゴくないですか?!
しかも私、Prime会員じゃないんです!

いやぁ〜、Amazon様々ですね♡

これで不安は一気に解消しました。
良かった良かった♪


これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m Amazon様!!
と思った一件でした(*´ω`*)


さぁ、音楽を聞こう♪




ではでは。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村