酒場スナフキン★ | YOU 's lifestyle

YOU 's lifestyle

アメ村心斎橋select & used shop Link【6】の
owner,buyer, stylist *.♪

大好きなお店たくさーんあるから★
blogで紹介していくことにします(^O^)/


まずは最近行った場所から★


{82AC717B-66A3-4A52-9B1A-305A87EF6614:01}

酒場スナフキン★


いっぺいさん&あさこさん(^O^)/
夫婦で営んでる素敵なお店っ♪


日本酒好きな人は絶対の場所だし
ごはんもほんまに美味しくって
何より,いっぺいさん&あさこさんは
あたしの憧れみたいなライフスタイルを送ってる。


世界中いろんなところに夫婦で旅していくって
素敵すぎるわー. . . ♡


{E9F5AF7B-9BDC-49F8-90C2-CBC0ACD5E4B0:01}

店しめて湘南行くこと知って、いっぺいさんが
店までわざわざ会いにきてくれて
パワーもらったって言ってもらえて

ゆうもその何倍もパワーもらいました★


最後会いにお店いったときも
一緒にこれからの計画とか
紙とペンもって考えてくれて



こんな素敵な人に
頑張りやーって言ってもらえるあたしは
すごーく幸せだし

もっともっと頑張ろう!
人生楽しもう!

って改めて思いました★


本当ありがとうございました!
そして皆様、是非行ってみて下さい♡

↓↓↓


酒場スナフキンでFacebookページもあるし
インスタだとハッシュタグ #酒場スナフキン
で検索してみてくださーい★★