BBQ♡滋賀* | YOU 's lifestyle

YOU 's lifestyle

アメ村心斎橋select & used shop Link【6】の
owner,buyer, stylist *.♪

3日は大学のメンバーで久しぶりに集まってBBQでした♡♡

滋賀のカーメルってとこで*
photo:01




学生時代に戻って大爆笑しまくった!
photo:02




目の前に琵琶湖があって
ハンモックやら、でっかいブランコでやらだいぶはしゃぎました♡
photo:03



photo:04




ゆっち、ゆうのペニーで転けてたし.w

photo:05


この後うしろの配達の人だいぶビックリしてた!w

しゅうちゃまブランコで落ち着きすぎ.w
photo:06


誰が宮川大輔や!連呼しすぎな.w


たいちょんは福岡からお土産もってきてくれてたー!
photo:07


相変わらず歯ばーり汚い。w


みんな昔のパギャル男時代と比べたら、だいぶ落ち着いたね!w


みんな大好きー*\(^o^)/*

photo:08



前に可愛いカフェもあったよー♡
photo:09





みんなも行ってみてね*\(^o^)/*