こんばんは月キラキラ

 

今日も【おひるねアート*NicoNico~にこにこ~】のブログをご覧頂き、ありがとうございますハート

日本おひるねアート協会®認定講師の佐々木はつみですチョキハート

 

さて!明日は手形アートpetapetaとしては初出展のリトルママフェスタラブラブ

佐々木家は11月末から、私自身が風邪でダウンしたり↓↓゛パパがダウンしたり↓↓゛長男ダウンしたり↓↓゛

入れ替わりでひっきりなしにダウン↓↓゛しておりましたが、根性で明日は全員元気に登園&お仕事行けそうです爆  笑星

 

看病の合間に追加したかったデザイン完成〜ラブラブ

おひるねアートでは一時期、ゆめかわデザイン流行っていましたが、

手形アートでもユニコーンラブラブ作ってみましたラブラブ

 

 

 

明日はこちらのデザインもお作りいただけます流れ星


季節柄、体調崩してしまいキャンセルも出ましたので、若干名空き枠もございますウインク

詳細は下記blogにててへぺろ