先週、金曜&土曜と、
前回書いたショーの本番でしたドキドキ

衣装はこんな感じでサゲサゲ↓
 

photo:01

 

 

 

photo:02

 

 


事務所の方針で、バックステージでは撮影NGだけど、
このタグはもらえるので、もちろん頂きましたラブラブ

本番は、私は着替えの手伝いで見れないし、
ショーは招待客のみのため、
親は立ち見席からのみの撮影・・・
で、あまりいい写真がなくがーん

でも、ちょっとでも本番の様子が見れて、
ホッとした母です。

1日目・・・

2着目OshKosh

 

 

 

 

photo:03

 

 


アディダスアディダス

直前に渡された小物のボールが
嬉しくてたまらないKenzo笑

 

 

photo:04

 

 

 


1日目フィナーレ

 

 

photo:05

 

 

 


2日目のGUESS kids

 

 

 

photo:06

 

 


今回、私のお気に入りの衣装。
ちなみに、このギターの小物も
直前渡された・・・あせる

 

 

 

 

photo:07

 

 

 


最後の衣装&フィナーレ

 

 

 

photo:09

 

 


ざっとこんな感じ・・・DASH!

両日とも待ち時間が異様に長くて
(7時45分集合からのリハ
で、本番は午後3時とか4時という)
持ちこたえるか心配だったけど、
なんとか大丈夫でしたドクロ

着替えは大人2~3人がかりでDASH!

早着替え最初はどうなることか。。。叫び
って感じだったけど、周りのママや
スタッフさんのおかげで、
なんとか大丈夫でしたふ

いい経験になりました感謝感謝

最後は、例の宮迫が
「oh~~~ Kenzo~~~!」ってハグしてくれて
めっちゃ褒めてくれたので、
さらにホッとしました・・・ww

ちなみに宮迫、実はすごい偉い人らしく、
怖くて写真撮れませんでしたちーん