日に日にパワー増えてます。
「え?」
危ないんですよね。
ネコを追いかけるのは勿論ですが、
バイクやマラソンしてる人←カナリ気は使ってますが!
特に酷いのは落ち葉が風で飛んだ時と水たまりの水しぶき…
最悪!
↑何か狙ってる体制なんですよ!
ちょっと切りました!
お腹はまだまだつるつるです!
仰向けが好きなんです
zzzz
ZZZZ
iPhoneからの投稿
「え?」
危ないんですよね。
ネコを追いかけるのは勿論ですが、
バイクやマラソンしてる人←カナリ気は使ってますが!
特に酷いのは落ち葉が風で飛んだ時と水たまりの水しぶき…
最悪!
↑何か狙ってる体制なんですよ!
ちょっと切りました!
お腹はまだまだつるつるです!
仰向けが好きなんです
zzzz
ZZZZ
iPhoneからの投稿






