久々のブログです.∵・(゚∀゚)・∵.
ランに行くと他のわんちやんと遊ぶより、ボール遊び!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
持ってきては、投げて、キャッチボール
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ボールを見ると興奮。。(lll゚д゚)(゚д゚lll)
ハイウエストベルトつけてみたり笑
み「。。。。。。」
見えないけど)一緒に本を読んだり
ボールくわえてこっちをジッとみてたり
ひなたぼっこしたり♡
最近は名古屋で雪が降りつもり
ミント初体験で興奮♡
嬉しくて急に走り出します(lll゚д゚)(゚д゚lll)
てか、
頭がパッカリ半分に割れてる。。w
ぷっ
今はどんなカットしようか考え中です♪
今日はこんな表情をパシャり☆
Win♡k♪
これは
今人気のカタツムリパック!超安かった~( ´ ▽ ` )ノ
私は今日はこちらを使います(๑・ิ◡・ิ๑)
そんなこんなでミントも今月で11ヶ月
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
超早い!
元気にスクスク成長してます♪
iPhoneからの投稿









