散歩は気持ち良ぃな![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akb48arashikion/3567824.gif)
1時間半くらい散歩。
↑鳥をがん見中。
ちょうどお昼だからか寒いけど天気も良いし、最高の青空です![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
けど、帰ってブログ書いてると一気に空が冬色。雪色。降りそう!さぶぃ。
さて、話戻りまして
堤防沿いにいくと
ピョンっ
(得意のがん見)
その時の表情は。。
いっちゃうよぉ~
いっちゃった。。
今度は下におりようね![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaede-manngu-su/3569379.gif)
こう立つとママの胸くらいの身長なの![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovesax100803/3567801.gif)
↑えっらいおデブちんに見えるケド。。?てか、おデブちんですけど。。
ふぁ~ぁ。食べ過ぎ~?
反射板イージーウォーク愛用中![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino621/3567818.gif)
かなり助かってます!
さて。ミント氏は眠りについたので、ママはマツエクモデルにいってきます![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino621/3567818.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akb48arashikion/3567824.gif)
1時間半くらい散歩。
↑鳥をがん見中。
ちょうどお昼だからか寒いけど天気も良いし、最高の青空です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
けど、帰ってブログ書いてると一気に空が冬色。雪色。降りそう!さぶぃ。
さて、話戻りまして
堤防沿いにいくと
ピョンっ
(得意のがん見)
その時の表情は。。
いっちゃうよぉ~

いっちゃった。。
今度は下におりようね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaede-manngu-su/3569379.gif)
こう立つとママの胸くらいの身長なの
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovesax100803/3567801.gif)
↑えっらいおデブちんに見えるケド。。?てか、おデブちんですけど。。
ふぁ~ぁ。食べ過ぎ~?
反射板イージーウォーク愛用中
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino621/3567818.gif)
かなり助かってます!
さて。ミント氏は眠りについたので、ママはマツエクモデルにいってきます
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino621/3567818.gif)
iPhoneからの投稿









