昨日初めてパンを作ってみました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
材料混ぜてこねてガス抜きして(o^^o)
。。。なんか視線を感じる。。
「ナニシテンノ?コオバシイ匂イスル」
完成!
出来たてはちょっと塩多かったかな?と思いましたが、半日置いて今日の朝食には全然。なかなか美味しくできました

ミントに新しいオモチャをプレゼント♡
背後から近づいたらこのように警戒?してるw
このボールお気に入りになったもん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino621/3567818.gif)
この後、キャッチボールです♥
デカケツ

いつもベタベタしてるのでワンコ臭がしみついてます。
匂ったらすいませんm(_ _)m
ぶぁっほ~ぃ\(^o^)/
iPhoneからの投稿







