毎年綺麗なんですよ!(歩道橋からパシャり)
反対も
オムツを取りに玄関にちょっと放置。したその隙に\(゜□゜)/
しかもこっち見てる。。ずっと笑(^▽^;)
ホラホラッ♥スリッパらぶ!
。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
取り返した隙に、準備しといたオムちゅを。。
あーっっ!!
゛゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
どんくさいことしてもた。。
だいたいいつもそのまま寝そう?になるんですよ。目つぶって。
あれっれっー
オムツ離して急にプイッ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
薄々気づいてたけど、ミントはカメラ嫌いなのかも??(´Д` )
何回も何回もシャッター音なるとすねる!?
それか、何枚も同じシーンを撮る私がしつこすぎ?笑
↑これ、目あいてますw睨んでる?w
みんちゃんがこうなった時はシャッター微音アプリで撮る事にしました♥
↑しつこいw
掃除機してたら見てる。。。
こうして一緒に寝るのであります。
iPhoneからの投稿
反対も
オムツを取りに玄関にちょっと放置。したその隙に\(゜□゜)/
しかもこっち見てる。。ずっと笑(^▽^;)
ホラホラッ♥スリッパらぶ!
。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
取り返した隙に、準備しといたオムちゅを。。
あーっっ!!
゛゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oどんくさいことしてもた。。
だいたいいつもそのまま寝そう?になるんですよ。目つぶって。
あれっれっー
オムツ離して急にプイッ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
薄々気づいてたけど、ミントはカメラ嫌いなのかも??(´Д` )
何回も何回もシャッター音なるとすねる!?
それか、何枚も同じシーンを撮る私がしつこすぎ?笑
↑これ、目あいてますw睨んでる?w
みんちゃんがこうなった時はシャッター微音アプリで撮る事にしました♥
↑しつこいw
掃除機してたら見てる。。。
こうして一緒に寝るのであります。
iPhoneからの投稿









