見せてきますよね~
(´-`).。oO(気づいて!)
「アソボ」
ジッとこっち見てるので追いかけてみると。。。
逃げろ~ぃ\(^o^)/
って感じで。
こっちこっちぃ~\(^o^)/
追い詰めるとフリーズ。w
ごめんなちぇい![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ec/ecoikuji/3643370.gif)
うひょ
ゲッチュ~\(^o^)/
iPhoneからの投稿
(´-`).。oO(気づいて!)
「アソボ」
ジッとこっち見てるので追いかけてみると。。。
逃げろ~ぃ\(^o^)/
って感じで。
こっちこっちぃ~\(^o^)/
追い詰めるとフリーズ。w
ごめんなちぇい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ec/ecoikuji/3643370.gif)
うひょ
ゲッチュ~\(^o^)/
iPhoneからの投稿





